北九州のweb勉強会「Webっちゃ Vol.01」に参加してきました

2013/05/29 Life Web

北九州のweb勉強会「Webっちゃ Vol.01」に参加してきました。

生まれも育ちも北九州人の僕としては参加せざるをえないです。
実は、ゆるりと運営サイドです。受付は俺が守る!

会場はもちろん、北九州です。「MIKAGE1881」で開催されました。

広くてゆったりとしたスペースでの勉強会は、狭い所が苦手な身としては凄く快適です。
ソファーに座ってウェブな話を聞けるなんて良いですよね!

ちなみに、以下がタイムスケジュールです。

タイムスケジュール

  • 13:30 〜 14:00 / 受付
  • 14:00 〜 14:35 / 田村 章吾 [現在の制作環境、手法に関して]
  • 14:35 〜 15:10 / 松本 典子 [LPデザインに関して〜作成のセオリーとコツ〜]
  • 15:20 〜 15:55 / 卜部 加奈子 [Sassを使った共同作業について]
  • 15:55 〜 16:30 / 西本 佳史 [Wordpressでできること]
  • 告知等
  • 懇親会!

定員枠の30名もすぐに埋まってしまうような状況で、イケイケですね。

きっと次回も開催されるはずなので、次回はみなさんも是非!

Facebookシェア B!