R-1ぐらんぷり2013優勝の三浦マイルド「道路交通警備員西岡さん」

2013/02/13 Life
R-1ぐらんぷり2013優勝三浦マイルド

R-1ぐらんぷり2013優勝の三浦マイルドのネタの
「道路交通警備員西岡さん」が好きだったので、セリフをまとめてみました。

基本的にデザインのことばっかり書いているブログですけど、たまにはこーいうのも!!

『道路交通警備員西岡さんの言っていた言葉の数々』

「三浦くん、この仕事な夏地獄やけどな冬もっと地獄やで!」

「人生の先輩として良い事教えたるわ、一生懸命しごとしても丁寧に仕事しても、もらえる給料一緒やねん!」

「高速道路の警備はなあ命の危険が伴うから危険手当が2000円もらえんねん。
これどういうことかわかるか?俺等の命の値段、2000円いうことやねん!」

「安全靴脱いだときが一番気持ちええわー!」

「三浦くん、5万貸して!」

「ワシ免許ないけど運転できますよ!」

「ミッション久々やから怖いわー!」

「タイの女の子が一番優しいわー!」

「ワシ市民税、払ったことなー!」

「三浦くん、5万もうちょいまってな。ほんでな、もう3万貸してくれ!」

(俺、女やったら絶対三浦くんと付き合うわー。)

その言葉を残し西岡さんはトンだらしいです。

あと、三浦マイルドさんのブログを探したんですけど、
よくわからないブログしかでてきませんでした。

Facebookシェア B!