フォトショップとホトショップの書き方

2012/08/31 Google Photoshop Web

久しぶりに自分のブログを見ました。ついでに昔の記事を眺めていると、
ホトショップと書いていました。そんな記事です。

完全に出落ちなのですが、

どーでも良い事なのですが、

1年以上前のビックリマンなこの記事でホトショップと書いている自分と出会ったことがきっかけです。

とりあえずGoogle先生に確認をーと思い、「フォトショップ ホトショップ」で検索してみました。

「もしかして: フォトショップ フォトショップ 」正解が出ました!

でも僕はなるべく、発音も含めてPhotoshopと言いたいです。

余談ですが、イラレから始まってファイヤーワークスを触りつつ、
現在はフォトショでしかデザインをしなくなった程にお世話になっています。

ウェブデザイナーになってもうすぐ1年半です。
気になるとこだらけなのでブログをリニューアルしようかなと薄ら考えています。

Facebookシェア B!