韓流イベントのフライヤー作った。

2011/06/08 Graphic Illustrator Life

ばったり会った高校時代の同級生に頼まれてフライヤーを作りました。イラストレーターCS5での制作です。K-POPですね。

友達の頼みだし、当然無償なんで記事ぐらにさせてもらいます。

最近、韓流すごく流行ってますね。正直、全然詳しくないし、日本人の女性が韓国人にキャーキャー言うのはやっぱり、日本男児としてそれなりのジェラシー的な感情はありますよね!

僕だけでは無いですよね!

はい、少女時代とか、かわいーですよね。

しかしながら、最近は新米ウェブデザイナーなのでたまには紙も楽しいかなっとさくっと作りました。

そんなこんなで、今回素敵なディレクションをしてくれた友達。
こんな指示がラフで入りました。見たときに「できてるじゃんもう」って心の中でつっこみましたね。

韓流イラレ

イベント主催しちゃうほど、韓国愛してるってのも、なかなかなもんですよね。

何が言いたいかって、自分が書いたラフを他人に作ってもらうなんて、僕も経験してみたいです。ディレクション!

そんな事を思いながらmacで遊んで、こーいう形におちつきました。

韓流フライヤー 

DINをメインのフォントに使っています。
なんだかこうして見ると、特に裏面の詰めが甘いですけど、遊びなんで気軽に!手短に!

福岡県北九州市のクラブでイベントがあるみたいです。
韓流な人は遊びにいったらいいんじゃないですか?mixiコミュニティもそこそこの規模みたいですよ。

mixiコミュニティ : K-POP NIGHT @093 

※僕はコミュニティやイベントに何の関係もつながりも無いです。フライヤー作っただけです。
ちなみに、使用ソフトはイラストレーターと写真加工にフォトショップです。

Facebookシェア B!