LAMY safari 社会人と万年筆

2011/05/05 Life

ドイツブランドLAMY safari(ラミー サファリ)を手に入れてから、カッコツケな社会人になったような気がします。
僕の使っている万年筆の紹介です。

ちょっとしたメモや、デザインのラフを書くときに使っているだけで、どこにでもあるようなペンを使っていた頃より生活の質が上がった気分になれます。
インクボトルが自分の空間にあるってのも嬉しいんです。

ちなみに僕のラミーは2007年の限定のホワイトです。ペン先は一番細いEFなんですけど、これでも普通のボールペンにくらべて少し太いぐらいの線になります。
毎度限定モデルが登場するのも魅力ですね。

みなさんもラミーに限らず、拘り社会人の万年筆を手に入れてみたらどうでしょうかー。

Facebookシェア B!