イラストレーターの裏技/Illustrator CS5

2011/05/09 Graphic Illustrator Life

イラレの裏技ですよー。
知ってる人いたらごめんなさい。まさに今日知ったんです。常識だったりしたらごめんなさい。

何事かと言いますと、

[ option ] or [ Alt ]を押しながら[ Illustratorについて… ]を押すだけで、

Illustrator10の起動画面までしか普通には出会えなかった、僕たちのビーナスに

CS以降のバージョンでも出会えるんです!!

感動しました。だれともこんな話をしたことなくて、今日イラストレーターの本の最後にちらっと紹介されていたので、試してみたんです。

知らなかった人は、明日、会社や学校で自慢してみてはどうですか?

ちなみにCS5のビーナスです。イラレの教本も隅々まで読んで見てみるものですね。

イラストレーターCS5裏技

Facebookシェア B!