iOS 6 にアップデートするべき理由!

2012/09/20 Graphic iPhone Life

あー明日ついに、iPhone5ですね。

4Sを我慢して、画面もワレワレな僕としては、待望です!まってました!

近くのアップルストアでは行列もできているみたいで。盛り上がってますね!

オンライン予約でぬるま湯な僕なので、明日手に入るのかが凄く心配です。

そんな中、iOS6がきたので、ボロボロアイフォン4だし何も調べずにアップデートしてみました!
地図が!YOUTUBEが!って声がありますけど、

個人的には大満足ですiOS6!

一番はこれ!

iOS6にしてから変化に気付いたので友人にキャプチャを送ってもらいました。
そう、このセンタリングされていない気持ち悪い数字と曜日達

特に土曜日さんwwww左wwwってな具合で全体的にズレまくりです。

Appleさんらしくない!!!

それが、今回やっとー

元通り!

メデタシですね。

それと、もう一つ!

見てくださいこれ。
メールの作成画面から写真やビデオを挿入できるようになってます。

これは、嬉しい。当たり前だけど、嬉しい!

そんなこんなで「普通だろ」っていう、マイナスからゼロに近でいた点に
注目してみました。

以上ーiPhone5が楽しみですね。

Facebookシェア B!